忍者ブログ
いろんなことをだらだらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無言ぽちりもありがとうごさいます!
最近は、うかつに名前が出せない子達ばかり描いててすみませんです…。
以下はお返事!



PR
最近、すごい頻度でツメが割れます。

なんなの?
カルシウム不足??
別にイライラしたりとかはないんだけどな。
単にどっか知らないうちにぶつけてるだけとかならいいんだけど。

知らないうちついでに、
すっかり忘れてた拍手に迷い込んだ
迷子さんにお返事。
拍手の存在忘れてて、気づくの遅くなってごめんねー。
前にお友達に貰った
シナモン入りアッサムティーバッグ。

ミルク入れて飲む飲み方が書いてあったので
実践してみたけど…


…見事に分離したよ?




そんな謎の液体を飲みながら
拍手お返事!
放置し過ぎてごめんよ!!



12時間寝ておきたら
体があちこち痛いです。

寝過ぎなのか、
昨日の疲れが出ただけなのか…



うきゃー
ドラマ版のだめフランス編の再放送してる!
すげーちゃんとフランス語のシーンがあったんだね!


以下はお返事ー

コンビニ行く時見たけど、
やったら眩しくてびっくりした。
スポットライトみてぇなの!

おもわずめっちゃ凝視しちゃった。
狼男にでもなった気分でした。
あぁあむしろ変身したかった…!


コンビニ前にわんこが2匹待ってて、
めっちゃ媚びてきてかわいかったよ!
でもあの子達の犬種が思い出せなくて
もどかしい…!くそぅ!


そんなわけでまたお返事!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


最新コメント
[07/13 KEY]
[06/09 KEY]
[05/05 KEY]
[05/05 KEY]
[04/07 KEY]
プロフィール
HN:
のろ
自己紹介:
なにを書こうか。
ブログ内検索
アクセス解析