忍者ブログ
いろんなことをだらだらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにこめー!

つーかさっきのといいなんてわたしの好みを熟知したチョイスなんだありがとうゆきさん!
PR
ゆきさんから素敵なバトンもらったぜ!って喜んでたら、そういや前にも同じようなのを回していただいていたのをすっかり忘れてたよ。
つーかあん時は、ほぼ書ききったのにPCがご機嫌ナナメになって全部消えたんだった。もっかい書き起こす気が失せたんだった。


そんなわけで連投でいきます!まずいっこめー!

すっかり忘れて去年から持ち越しちゃったよ。

そんな訳でバトンいきまーすイェイ!
バトン2個目!がんだむ種のキャラなんて、主要メンバー以外もう覚えてないや…これもっかい話見てから答えたかったなぁ。なーんて無理な話。


「名称不明バトン」

お題⇒【ガンダムSEED(デス含)】

★ルール★
・各質問に必ず一人だけ回答して下さい。
・『無い』という回答は認めず、当てはまる人がいない場合『この人なら許せる』という人を回答して下さい。

1 可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→ミーア!

2 綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→イザ様

3 癒される、と言われて浮かぶ人は?
→キラカガ
単品だとちょっと違うんで。

4 色気、と言われて浮かぶ人は?
→マリューさん
揺れてた揺れてた。

5 クール、と言われて浮かぶ人は?
→レイ
ギルが現れると一気に崩壊だけど。

6 男前、と言われて浮かぶ人は?
→アンディ

7 彼女にしたくなる人は?
→メイリン

8 彼氏にしたくなる人は?
→…いねー

9 ペットにしたくなる人は?
→無印連合3兄弟
薬代がバカになりませんね。

10 猫っぽい人は?
→フレイ様
こっちの思い通りにならない感じが。

11 犬っぽい人は?
→シン
吠えそう。

12 うさぎっぽい人は?
→イザ様

13 優しい、で思い浮かぶ人は?
→アスラン
男は優しいだけじゃ…な人。

14 俺様街道、まっしぐらな人は?
→ギル
なかなか突っ走ってました。

15 怖い、恐い人は?
→ラクス様
絶対敵にしたくない人。

16 守っ(助け)てあげたくなる人は?
→カガリ
危なっかしいのはおまえだよ!

17 守って欲しい人は?
→ラクス様
味方だったら最強!

18 自分の忠実なる部下、下僕、子供は?
→シン
アスランと迷ったんだけど、アスランは重要なところでへまをするタイプなので。部下としては頼りないかなー。

19 良い相談相手は?
→ディアッカ
彼の苦労に比べたら、へでもないと思えそうで。

20 では、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人、挙げて下さい。
→おんなじお題でユキルさんに答えていただきたいなぁ。

ユキルちゃん、スルーでもいいよん。ネーム終了おめ☆(>私信)

いやー、一時期テンションだだ下がりだったんでちょっと保留してたら、すっっっかり忘れておりました。ソーリー☆

新しいバトンが回ってきてたので、前のから順に答えていきたいと思いまーす。メリークリスマス!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


最新コメント
[07/13 KEY]
[06/09 KEY]
[05/05 KEY]
[05/05 KEY]
[04/07 KEY]
プロフィール
HN:
のろ
自己紹介:
なにを書こうか。
ブログ内検索
アクセス解析