忍者ブログ
いろんなことをだらだらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと気持ちが落ちたりだとか、絵に時間割きたかったとか、そんなことを色々やってたら、すっかり放置してましたここ。すいまてん。
よく考えたら9月で2周年じゃんね。
何もしてないね。
2年分の活動すっからかんだね。
…が、頑張ります。


まぁ最近はツイッターでかなり頻繁に(自分的には)つぶやいているので、ここに書くこともそんなにないのですよ…ボキャブラリー少ないのですよ自分w
なのでよかったらツイッターでかまってくださいな。
http://twitter.com/noroshigoto

こちらでぼちぼちつぶやいてます↑


それで、たっぷり時間かけてかけすぎちゃったイラストをようやく仕上げたので、ここに戻ってきたわけなんですが。
ちなにみこの画像はそのボツの方の1部w
イラストは時期をみてアップしますのでお待ちをー

それで時間も出来たので、ちょっとここを改装しようかとおもってます。
html弄るの久々すぎて、1から勉強しつつになるので時間かかるでしょうがwこっちも気長にお待ちくださいな。


そして、ようやく来たぜハロウィンの季節!!
なのでハロウィンイラストも描きたいですねぇ。
筆速になる、を当面の目標に掲げたのでwなんかしら描けたらと思います。
つーか描く!ハロウィン!ハロウィン!!


はい、以上、近況報告でしたー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


最新コメント
[07/13 KEY]
[06/09 KEY]
[05/05 KEY]
[05/05 KEY]
[04/07 KEY]
プロフィール
HN:
のろ
自己紹介:
なにを書こうか。
ブログ内検索
アクセス解析