忍者ブログ
いろんなことをだらだらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとかなりましたラクガキ。
描いてる時間より、読み込み待ってる時間のが長かったっていう…。
しかも最後の最後で再起動しなきゃいけない羽目になるしさ!
でもって危うく起動しないとかさ!!

ちなみにピクシブにもあげたのですが、最初ぶっ飛んだサイズのものをうっかりアップロードしちゃってて参った。
慌ててあげ直しました失礼しました。
でもその間に再起動事件が起きたので、3時間くらい間が空きましたが…。

そんなわけでハチさんブーム相変わらずです。
同居人に、漫画オタ以外のオタクは有り得ない的なことを言われましたが、強く生きていきます。
音楽は芸術だよ!!
PR



尊敬を通り越していっそ腹が立つというか。
たった一人の人にここまで心を鷲掴みされるとは…!

そんなわけで今、ハチさんという人にはまってます。
彼の才能、センス、アイデンティティすべてに脱帽。
曲つくってPVつくって、実は歌まで歌えるんだぜってなんだよー!
彼のみくは多彩で非現実的でとても素敵。
いまんとこ聴いた5曲はすべて見事にクリティカルヒットでした。なにその確率。

もっと色々聴きたいのに、今日からしばらくネット環境のない生活です。無念。

ちなみにホラーが得意じゃない方は、
『結んで/開いて/羅刹と/骸』は夜聴かない方がいいよ☆
ようやく明日発売なんだぜー!!
こんなに自分の誕生日が楽しみな年も早々ないぜ!w

でもって、その存在を忘れかけていた公式サイトを覗いてきたら
いろいろと滾ってしまった結果のらくがきが続きにございます。
公式発表されてるレベルのネタバレを含みますので、明日発売の某PSPソフトをネタバレなしでプレイするんだっ!って方はご注意☆




リスマスッ(笑)。

夜通し起きてたけどサンタさんはまだ現れないよ!←


そんなこんなの突発クリスマ絵。
黒サンタ服は正義!!





SAIげっとしてみたよ!
とりまお試し版試してみた結果です。
なるほど、パソに疎い私でもわかる使い易さ!!
もう少し慣れればいろいろ出来そうかな?
もーちょっと遊んでみるです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


最新コメント
[07/13 KEY]
[06/09 KEY]
[05/05 KEY]
[05/05 KEY]
[04/07 KEY]
プロフィール
HN:
のろ
自己紹介:
なにを書こうか。
ブログ内検索
アクセス解析